ブログ お知らせ

2018.05.12
~テイクアウト用~ ハンバーガーのオリジナルパッケージ

今回ご紹介するオリジナルパッケージは。。。

兵庫県西宮市の苦楽園に本店があるハンバーグ&グリル
FLOWERS様でお使い頂いていますテイクアウト用のパッケージです(*^-^*)

箱を作製したきっかけは・・・

「お家でも自慢のハンバーガーを楽しんでもらいたい!!」というお店の想いや
「野外で景色を楽しみながらハンバーガーを食べたい(-^〇^-)」というお客様のお声などもあり
(本店のすぐ近くに景観が美しい夙川公園があります☆)
テイクアウト用のパッケージを作ることになりました。

FLOWERS様からのご要望は・・・
・自店のロゴを入れたオリジナルパッケージを安く作りたい!
・保管スペースに限りがあるので発注数量を抑えたい! ということでした。

オリパではこれらのご要望に加え・・・
組み立てが簡単で使いやすい箱!!
・ハンバーガーを4個まで入れられる十字仕切りの追加!! を提案させて頂きました(^ ^)v

FLOWERS様には大変満足していただき定期的にご注文を頂いています(^ ^♪

今回ご紹介しましたパッケージについての詳しい情報は コチラ ↓ ↓ ↓


完成時のサイズ:W140×D140×H60(mm)
展開時のサイズ:310×443(mm)
材 質:ニューピジョン310g/㎡
印 刷:2色(M,Y)
加 工:抜きのみ
形 状:フタとミの一体式
その他:十字仕切り付き
数 量:500set~
単 価:@45円~
日 数:3日~

※日数は製造期間を表しています。

小ロット製造低価格提供短納期対応を可能にする事がORiPAの強みです☆彡

FLOWERS様のMenuなどはこちらからチェック♫
*先月に有馬店がオープンしました!!🍔
HP                 http://flowersburger.com
Instagram   flowersburger
facebook       Hamburger&grill Flowers     

以上、最後までご一読いただき有難うございましたm(_ _)m